家の駐車場を貸すだけで収入が入る 自宅やマンション、月極駐車場も活用できます

はじめましてぽとしぃです。
持て余しているけど、有効に活用できていない駐車場や空き地を持っていてどうにかしたいと思ったことはありませんか?
最近話題になっている空き駐車場や空いた土地をスマホを使って駐車場として貸し出すサービスがあります。
例えば、今住んでいる家やマンションに駐車場が付いているけど、クルマを持っていないので空きスペースになっているという人や、何にも活用できていない空き地を持っている人は出費がなく貸し出せるので非常に簡単です。
場所や大きさなどにもよりますが、数万円/月くらいの収入源にはすぐになりますので試してみる価値アリです。

家の空き駐車場、空き地を簡単に貸して収入が得られる

結論からお伝えすると特Pというアプリに駐車場として貸し出したいスペースの情報を登録するだけです。
駐車スぺースの写真を撮ってアップロードし、住所など必要な情報を入力するだけです。
初期費用は一切なしで、駐車場として使用された場合に30%の手数料が引かれるだけで残りは自身の収入になリます。
しかも、貸出したい時間や料金なども自分で設定できるため非常に便利です。
例えば、一軒家の駐車場を貸し出したい場合、夜間は自分が使用しているが昼間は空いている状況では、昼間だけ貸し出しすることも可能です。
普段の自分の家の駐車場を貸し出して収入を得ることも出来るのです。

家の駐車場、敷地、空き地などを貸すだけで収入が得られる特Pのメリット

費用が一切かからないのでリスクがない

特Pというアプリを使ってあなたが駐車場として貸し出したい家やマンション、アパートの駐車場や所有している空き地などをスマホから登録するだけで駐車場として貸し出すことが出来ます。
また、初期費用や月々の費用が一切かからないため貸し出す時のリスクが全くありません。
最悪でも、全然借りてもらえないだけなので利益は発生しないこともあり得ますが、支払いだけになることは絶対にありません。

コスト0円で始められるスペースビジネス「特P」

どんな場所でも貸し出せる

自宅の使わない駐車場はもちろんのこと、月極で借りている駐車場でも貸し出すことが可能です。
例えば家の近くで駐車場を借りているが、平日の日中は仕事でいないので使わないなんて人はその使用していない時間だけ貸し出すことも可能です。
また、クルマを駐車するほどのスペースが無くてもバイクが置けるほどのスペースがあれば、貸し出すことも出来ます。
とにかく時間の指定や場所の大きさなど柔軟に貸し出すことが可能ですので、ぜひ登録することをおすすめします。

特P公式サイトより引用

手数料が他社よりも低い

他にも同じようなサービスを行っている会社もありますが、特Pは業界内でも最安の手数料になっています。
駐車場売り上げの30%を手数料として取られるだけで後は一切お金がかかりません。
ちなみに他社だと50%ほど取られることも珍しくないのでかなり良心的です。

特P公式サイトより引用

とにかく簡単に副業が始められる、副収入が得られる

冒頭でもお伝えしたように、スマホに特Pのアプリをダウンロードして必要な情報を入力して写真をアップロードするだけで貸し出し駐車場として登録することが出来ます。
あとは特Pのアプリを通じて利用者の人が使用すれば収入が入ってきます。
しかも、すぐ始められて、いつでも辞められるので悩む必要がありません。
とりあえず初めてみればいいですし、いつ辞めても、登録だけずっとしていてもコストもかかりません。

家の駐車場、敷地、空き地などを貸すだけで収入が得られる特Pのデメリット

駐車場の利用者と近隣住民のトラブルが起こる可能性がある

収入面ではデメリットはありませんが安全面では少し不安があります。
特Pの利用者は対物保険必須となっているので万が一駐車場やその周辺でものが壊れても安心です。
しかし、入庫や出庫の時にご近所さんとのコミュニケーションが上手にできる人ばかりとは限りませんので、リスクの1つとして理解しておくべき問題です。
ただし、特Pには24時間のコールセンターもあり、保険専門のスタッフも控えていますので適切な対応はしてもらえます。

知らない人が敷地内に頻繁に入る

当たり前ですが、アプリで利用するお客様は顔を知らない人ばかりです。
例えばですが、外出中の自宅の駐車場を貸し出す場合は少し心配になりますよね。
特Pの利用者は連絡先やクレジットカードを登録しているので完全に身バレしている状態です。
何かすればすぐに身元が割れて捕まってしまいます。
ですので、あからさまにおかしなことをする人はいませんが、気持ちの上では少し気持ちがいいものではないかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました