【Kindleセール】2020-2021年末年始50%セールでお得に読書

はじめましてぽとしぃです。
つい最近、Kindl本のAmazonポイントで50%が還元セールがありましたが、今度はKindle本が初めから最大半額になるセールが始まっています。
対象の作品はあらかじめ本体価格が50%オフされた状態で購入するため前回のようなAmazonポイントを後で消費するわずらわしさがありません。しかも対象作品は2万冊以上です。
電子書籍ですが、本が50%オフになることはなかなかないと思いますので、この機会に欲しい本があれば購入して観てはいかがでしょうか。

Amazon Kindle 本 2020-2021年末年始セールの期間

かなり過ぎてしまいましたが、期間は2020年12月18日(金) 00時00分 ~2021年1月4日(月)23時59分(日本時間)になります。
知らなかった人もまだ間に合いますので、急いで欲しい本が無いかチェックしましょう。

Amazon Kindle 本 2020-2021年末年始セールの対象作品

今回のセールでは、アニメも対象作品に入っているものもあり、ジャンルによって対象作品を決めていないようです。
ちなみに今回の対象ジャンルは「小説・文芸」、「ビジネス・経済」、「コンピュータ・IT」、「趣味・実用」、「ライトノベル」、「暮らし・子育て・健康」、「雑誌」、「漫画」の大きく分けて8ジャンルになります。

Aamzonプライムリーディングにもなってより快適にKindleを使おう

冒頭で少し触れたように「Amazonプライムリーディング」はAmazonプライム会員の人なら追加料金なしで利用できる読書アプリのサービスのことです。
雑誌から小説、漫画までいろいろなジャンルの本が「Prime」の対象マークが付いている作品なら完全無料で読むことが出来ます。
AmazonのデバイスであるKindleやPaperWhiteなどが無い人でも、普通のパソコンやスマホで本を読むことが出来るので、準備や設備を揃えなくても今すぐに使うことが出来ます。

Amazonプライム無料体験はコチラ

Kindleの使い方

大きくはパソコンで読む場合とスマホで読む場合、さらにAmazonデバイスであるKindleで読む場合の3パターンが考えられます。それぞれ簡単に解説していきます。

パソコンで読む場合

・Amazonのトップページなどから「カテゴリー」で「本・コミック・雑誌」を選択し、さらに「Kindleストア」内の「Prime Reading」をクリック。

・読みたい本をクリックし、本の詳細ページ内の「無料で読む(プライム会員特典)」をクリック。

・手続き完了のページ人移行するので、「Prime Readingライブラリ」をクリックするとこれまでにダウンロードした本が表示されるので「今すぐ読む」をクリックすると作品が読める。

・また、パソコンではない端末で読みたい場合は、自分が使用できるデバイスをプルダウンから選択して「配信する」をクリックするとダウンロードされる。

スマホで読む場合

・まず、アプリの「Amazon Kindle」をダウンロードする。

・アプリ内の下段にある「ストア」をクリックし、開かれた「Kindle本」のページ上部にある「Prime Reading」をクリック。

・読みたい本を選択し、本の詳細ページの「今すぐ読む」をクリックする。

※10冊ライブラリに本がダウンロードされていると、Prime Readingの上限となって、新しい本が読めません。そういった時にはすでにライブラリに保存されている本の中から読み終えた本や読まない本を選び「利用を終了して続ける」のボタンを押すとすぐに読みたい本が読めるようになります。

Amazonプライム無料体験はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました