【2021 3月最新】Kindle本50%オフ新生活応援セール開催 おススメ本も紹介します

はじめましてぽとしぃです。
つい最近、Kindle本が初めから最大半額になるセールありましたが、今度は新生活応援と称して50% OFFセールが始まっています。
対象の作品はあらかじめ本体価格が50%オフされた状態で購入するため、たまにあるようなAmazonポイントを後で消費するわずらわしさがありません。
しかも対象作品は2万冊以上です。
電子書籍ですが、本が50%オフになることはなかなかないと思いますので、この機会に欲しい本があれば購入して観てはいかがでしょうか。
※Kindle本は電子書籍ですので、誤って同じ作品を通常の紙の書籍で購入すると割引が適用されませんので注意してください!
また、全ての対象作品が50%オフになっているわけではありませんので、割引率は対象作品ごとに確認が必要です。

Amazon Kindle 本 2021年新生活応援セールの期間

かなり過ぎてしまいましたが、期間は2021年3月12日(金) 00時00分 ~2021年3月23日(火)23時59分(日本時間)になります。
知らなかった人もまだ間に合いますので、急いで欲しい本が無いかチェックしましょう。

Amazon Kindle 本 2021年新生活応援セールの対象作品

今回のセールでは、アニメも対象作品に入っているものもあり、ジャンルによって対象作品を決めていないようです。
ちなみに今回の対象ジャンルは「小説・文芸」、「ビジネス・経済」、「コンピュータ・IT」、「趣味・実用」、「ライトノベル」、「暮らし・子育て・健康」、「雑誌」、「漫画」の大きく分けて8ジャンルになります。

Amazon Kindle 本 2021年新生活応援セールのオススメ作品

今回、セールの対象となっている作品の中から、売れ筋や個人的なおすすめ作品をご紹介します。

転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方 (著) moto (戸塚 俊介)

今、ネットで最も注目されるサラリーマンのキャリア論をまとめた1冊。
著者のmoto氏は、長野県出身の32歳。新卒で地方ホームセンターに入社し、レジ打ちからキャリアをスタート。
現在は広告ベンチャーで営業部長をする傍ら、Twitter、ブログ、note、voicyなどを通じて独自のキャリア論を発信しています。
4度の転職によって、会社員として年収240万→年収1000万を実現したノウハウ、副業年収4000万円を稼ぐメソッド、さらに「本業」で成果を出すための仕事論などが多くの支持を集め、Twitterのフォロワーは約1年で5万人を突破。
インタビュー記事がTwitterで日本のトレンドに入るなど、今、最も注目されているサラリーマンの一人です。

お金は寝かせて増やしなさい フォレスト出版

最近では、当たり前になりつつある「インデックス投資」について解説した1冊。
本書は、日本国内のインデックス投資黎明期からおよそ15年間にわたってドルコスト平均法の積み立てによるインデックス投資を実践してきたインデックス投資のバイブル的存在となったブログの著者がこれまでに体験のなかで得た叡智を惜しみなく公開したインデックス投資指南の珠玉の1冊(決定版!)です。
じつは世界的には超スタンダードな投資法!
低金利どころか、マイナス金利の時代。
積み立て長期投資の「インデックス投資」はがぜん注目を浴びています。
でも、これ、じつはアメリカでは家庭の主婦でも あたりまえに知っている世界標準のスタンダードな投資法でした。

自分は自分、バカはバカ。 他人に振り回されない一人勝ちメンタル術

鋼のメンタル王・ひろゆきが教えるいつでもどこでもマイペースを貫く、逆転の思考法!
◎イライラが消える!
◎他人に振り回されない!
◎どんな相手にもビビらない、ブレない! 「一人勝ちメンタル」を手に入れる、最強のテクニック22。

チーズはどこへ消えた? (扶桑社BOOKS)

人生論カテゴリのベストセラー堂々の1位獲得の1冊。
この小さな本が世界のビジネスマンを変えてゆく! 迷路のなかに住む、2匹のネズミと2人の小人。
彼らは迷路をさまよった末、チーズを発見する。
チーズは、ただの食べ物ではなく、人生において私たちが追い求めるもののシンボルである。
ところがある日、そのチーズが消えた! ネズミたちは、本能のままにすぐさま新しいチーズを探しに飛び出していく。
ところが小人たちは、チーズが戻って来るかも知れないと無駄な期待をかけ、現状分析にうつつを抜かすばかり。
しかし、やがて一人が新しいチーズを探しに旅立つ決心を…。
大手トップ企業が次々と社員教育に採用。
単純なストーリーに託して、状況の変化にいかに対応すべきかを説き、各国でベストセラーとなった注目の書。
状況変化への対応を説いたビジネス書として、人生のいろいろな局面を象徴した生き方の本として多くの人に読まれています。
アナタの人生は確実に変わる!

無駄な仕事が全部消える超効率ハック (フォレスト出版)

最小限の力で最大の成果を生み出す57のスイッチ
生産性の向上や働き方改革が叫ばれ、ワークライフバランスやメンタルヘルス、あるいは子育てことを考えると、自分の頭の中にあるスイッチを「仕事の量」から「仕事の質」へと転換する必要が出てきます。
そして新型コロナウイルス騒動でリモートワークが一般化したことで、
定性から定量へ大きくシフトしていく人事評価にも対応しなければなりません。
著者はこれまで、外資系コンサルティングファームと広告代理店のハイブリッドキャリアを積んできました。
前者からは合理的に物事を進める方法を、後者からはプランナーやクリエイターなど、
多様な人材とプロジェクトを進める方法を学んできました。
その中から、無駄な仕事を極限まで消し、成果を最大限にする「超効率ハック」を、
【時間・段取り・コミュニケーション・資料作成・会議・学び・思考・発想】という8つのカテゴリに分けて57個解説します。

お得にAmazonで買い物をする方法

Amazonギフト券は現金でチャージすることにより、通常会員はチャージ金額の2%、プライム会員は2.5%のポイントがもらえます。
いつかAmazonで何か買うならチャージしないともったいないですよね。
しかも、Amazonギフト券の有効期限は10年なので使い切れないことは無いから安心です。
うれしいことに、金額をまとめてチャージするとさらにポイントアップしてくれるんです。
さらにさらに、初回購入者限定でポイントが別につけてもらえます。
獲得条件は「Amazonギフト券チャージタイプを5,000円以上購入すると1,000ポイント、12,000円以上購入すると2,000ポイント」もらえちゃうんです。
これは知らないとほんと損しちゃいます。
一点だけ注意点があって、クレジットカード払いだとポイントがもらえないので必ず現金で支払ってください。
Amazonギフトのチャージはコチラから👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました