鼻毛脱毛はブラジリアンワックス一択 メリットだらけです

はじめましてぽとしぃです。
皆さんは鼻毛の処理はどうされていますか。
私は毛抜きで抜いたりハサミで切ったりとイロイロと試してきましたが、毛深いため処理がめんどうでした。
しかし、心理学などでも人の印象は見た目が90%以上であることが証明されているので鼻毛が出ていることで人生を台無しにする可能性があります。
そこで、テレビや雑誌で話題のワックスを使った方法を試したところ大満足。
月に一回程度しかしなくても大丈夫ですし、痛いイメージがありましたが全然そんなことありませんでした。
そこで、この記事では鼻毛脱毛のワックスの中でもテレビで紹介され、日本企業が販売している「サボテンノーズワックス」を紹介します。

鼻毛脱毛ワックスを使うメリットはなに

まず、鼻毛処理をするときに何がめんどくさいでしょうか。
処理に費やす時間や手間、また痛いなどイロイロな要素が考えられます。
しかし、鼻毛脱毛ワックスを使用すれば、毛抜きで一本ずつ抜いたり、専用カッターやハサミで切るような従来の方法と比較して格段に処理が楽になります。
以下はサボテンノーズワックスを使用した際に得られるメリット一覧表です。

鼻毛の脱毛ワックスはどうやって使うの

毛抜きで一本ずつ鼻毛を抜くとすごく時間がかかりますし、メチャクチャ痛いですよね。
私は毛が太いので、抜くだけで血が出たりすることもあります。
また、専用カッターやハサミで切ると、鼻毛が散らばったり、上手くきれずに毛が引っ張られて痛い思いをすることがあります。
しかし、サボテンノーズワックスを使用すれば、時間も手間も格段に抑えることが出来ます。
使い方は、ワックスを専用のカップでレンジでチンして温めて、スティックに巻き付け、鼻に差し込み固まるまで待ち、一気に引き抜くだけです。
しかも、ホコリや花粉などからの保護に必要な鼻の奥に生えている鼻毛は抜けないようになっていますので、鼻毛を必要以上に減らしてしまう心配もありません。

他ではなくサボテンノーズワックスを使う理由

他にも類似商品を探せば、イロイロなところで見つけることが出来ますが、海外製だったり聞いたこともないメーカーが出している商品ばかりです。
その点、、サボテンノーズワックスは安全安心の日本メーカーであるトリコインダストリーズから販売されています。
また、累計販売個数30万個ですし、その効果から全国の美容室でも1,000店舗以上がサボテンノーズワックスを採用しています。
さらにはテレビでも「羽鳥慎吾モーニングショー」で取り上げられるなど実績がありますので、安心して使用することが出来ます。
さすが日本メーカーだと感じたのは、ワックスに付属するスティックのこだわりを見たときです。
ワックスを絡める部分はらせん状になっており、鼻に差し込み過ぎないようストッパーが付いています。
持ち手には引き抜く時に手が滑って失敗しないようにストッパーが付いています。
ワックスにも保湿成分と香りがついており不快感が無く処理することが出来ます。
あと、なんといってもすべてが日本製なのが安心です。

まずはお試しからできる

いきなり大量の何十回分しか購入でいないとなるとなかなかはじめづらいですが、様々な商品ラインナップがあり、お試し用の4回分も販売されています。
お試し用は4回分で870円(税抜き)ですが、通販で購入すると2,000円以下は送料が600円発生しますので、近くの取扱店舗で購入するのもイイかと思います。
イオンやイトーヨーカドー、カインズ、ダイキなどで販売されていますので意外と手に入りやすいのもありがたいです。
お試しで気に入れば、ワックスとスティックだけが入った詰め替え用も販売されていますので、リピートする場合は割安で使用することが出来ます。

商品のラインナップはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました