【Kindle2020最新セール】対象作品が50%ポイント還元12/17まで

はじめましてぽとしぃです。
Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーからまだそんなに経っていませんが、今度はKindle本がセールなっています。
対象の作品はAmazonポイントで50%が還元されるんです。
しかも対象作品は1万冊以上です。
電子書籍ですが、本が50%オフになることはなかなかないと思いますので、この機会に欲しい本があれば購入して観てはいかがでしょうか。

※Kindle本は電子書籍ですので、誤って同じ作品を通常の紙の書籍で購入すると割引が適用されませんので注意してください!

Amazon Kindle 本 2020冬セールの期間

かなり過ぎてしまいましたが、期間は2020年12月4日(金) 00時00分 ~2020年12月17日(木)23時59分(日本時間)になります。
知らなかった人もまだ間に合いますので、急いで欲しい本が無いかチェックしましょう。

Amazon Kindle 本 2020冬セールの対象作品

今回のセールでは、アニメも対象作品に入っているものもあり、ジャンルによって対象作品を決めていないようです。
ちなみに今回の対象ジャンルは「小説・文芸」、「ビジネス・経済」、「コンピュータ・IT」、「趣味・実用」、「ライトノベル」、「暮らし・子育て・健康」、「雑誌」、「漫画」の大きく分けて8ジャンルになります。

Amazon Kindle 本 2020冬セールのオススメ作品

FACTFULNESS(ファクトフルネス)10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣

少し前に大変話題になった本書。
2020年上半期ビジネス書ランキング1位、3冠達成しており、読者が選ぶビジネス書グランプリ2020 総合グランプリ第1位にも輝いた。
著者のハンス・ロスリングはグローバルヘルスの教授、そして教育者としても著名であり、世界保健機構やユニセフのアドバイザーを務め、スウェーデンで国境なき医師団を立ち上げた偉人。
ファクトフルネスとは――データや事実にもとづき、世界を読み解く習慣のことである。
賢い人ほどとらわれる10の思い込みから解放されれば、癒され、世界を正しく見るスキルが身につくといった内容。
世界を正しく見る、誰もが身につけておくべき習慣でありスキル、「ファクトフルネス」を本書では解説しています。

本当の自由を手に入れるお金の大学

今、youtubeで超人気のお金について様々な解説をしてくれる「わかりやすいお金の教養チャンネル」リベラル大学の学長が執筆している話題の本書。
貯める・稼ぐ・増やす・守る・使うの一生お金に困らない「5つの力」の基本! を解説しています。
生活・仕事・老後のお金の不安を減らし、 自由に生きるためのノウハウがぎっしり!と詰まった1冊。
累計再生回数6,800万回超! チャンネル登録者数45万人! は、ダテではありません。

新版 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計のすすめ (幻冬舎文庫)

将来豊かに暮らしたい人は必読の一冊。
本書の中には1億円の保有を目標にした場合に、特別な才能なしに到達できる方法や考え方を解説しています。
本書がいう「黄金の羽根」とは制度の歪みがもたらす我々の利益のことを指しています。
認識することで大きな利益を得ることができるため、本書を読めば誰でもできる「人生の利益の最大化」を実践して、1億円を手にしましょう。
有名youtuberのマナブさんも多くを学んだとしてたびたび紹介している実益ある1冊です。

RANGE(レンジ) 知識の「幅」が最強の武器になる

教育学カテゴリーでベストセラーになっている本書。
世の中の複雑化を指摘したうえで、「超専門化よりも知識の幅(レンジ)がある人が成功する」と断言しています。
これからの時代は一つのことを突き詰めるよりもイロイロと回り道をしてきた人の方が強いとしています。
その理由の一つに、自分が専門とする分野が衰退した際に他の逃げ道を知っていたり、多様なことを知っている人は、開発などでもインスピレーションを受けやすく成功しやすいなど。
著者自身、あのコロンビア大学で修士課程を修了しており、そのうえで科学ジャーナリストとなっての見解なので、非常に信頼性が高いと感じられる1冊です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました