【2021年最新】Kindle本50%ポイント還元セール開催 おすすめも紹介

はじめましてぽとしぃです。
年明けから2か月が経過し、今度はKindle本がセールなっています。
対象の作品はAmazonポイントで50%が還元されるんです。
しかも対象作品は1万冊以上です。電子書籍ですが、本が50%オフになることはなかなかないと思いますので、この機会に欲しい本があれば購入して観てはいかがでしょうか。

※Kindle本は電子書籍ですので、誤って同じ作品を通常の紙の書籍で購入すると割引が適用されませんので注意してください!

Amazon Kindle 本 2021年2ー3月セールの期間

期間は2021年2月19日(金) ~2021年3月4日(木)になります。知らなかった人もまだまだ間に合いますので、急いで欲しい本が無いかチェックしましょう。

Amazon Kindle 本 2021年2ー3月セールの対象作品

今回のセールでは、マンガも対象作品に入っているものもあり、ジャンルによって対象作品を決めていないようです。ちなみに今回の対象ジャンルは「小説・文芸」、「ビジネス・経済」、「コンピュータ・IT」、「趣味・実用」、「ライトノベル」、「暮らし・子育て・健康」、「雑誌」、「漫画」の大きく分けて8ジャンルになります。

Kindle本の読み方について

大きくはパソコンで読む場合とスマホで読む場合、さらにAmazonデバイスであるKindleで読む場合の3パターンが考えられます。それぞれ簡単に解説していきます。

パソコンで読む場合

パソコンで読む場合はAmazonのサイトからKindleを開き、購入した本をライブラリの中からクリックするだけで読むことが出来ます。

スマホで読む場合

スマホでKindleを読むにはアプリの「Amazon Kindle」をダウンロードしておく必要があります。
と言っても、ダウンロードが終わればあとはこれまたライブラリから購入した本を選択するだけで本が読めます。

Amazonデバイス(Kidle fire HD, Paper Whiteなど)の場合

AmazonデバイスとはAmazonが販売しているデバイスのことで、Kidle fire HD, Paper WhiteなどでKindle本を読むことが出来ます。
Amazonデバイスというだけあって、購入して手元に届いたときにはすでにアプリが入った状態です。
ですので、「Kindle」を開いてライブラリから本を開けば本がすぐに読めます。
さすが、Amazonが提供するデバイスなので使い勝手が非常にいいです。
また、Kidle fire HDはコスパの良さでも有名なのでこれを機に購入して読書を楽しむのもいいかもしれません。

Amazon Kindle 本 2021年2ー3月セールのオススメ作品

今回、セールの対象となっている作品の中から、売れ筋や個人的なおすすめ作品をご紹介します。

「具体⇔抽象」トレーニング 思考力が飛躍的にアップする29問 (PHPビジネス新書) 

斬新な発想をできるようになるだけでなく、無用な軋轢やコミュニケーションギャップの解消にも役立ちます。
実際に実用レベルまで落とし込めるように問題形式でのアウトプットもできるようになっています。
こうした問題を解くうちに「具体⇔抽象」の思考回路が身につき、「自分の頭で考える力」が飛躍的にアップする一冊!

コンビニ人間 (文春文庫) 

「普通」とは何か?
現代の実存を軽やかに問う第155回芥川賞受賞作
累計92万部突破&20カ国語に翻訳決定。
世界各国でベストセラーの話題の書。

自分を操り、不安をなくす 究極のマインドフルネス

《心理学》×《マインドセット》×《瞑想》

マインドフルネスに導く心理学も豊富に解説。
まずは、トラブルや悩みを冷静に把握、
そのうえで取り組む瞑想は、より大きな効果を生む。
今話題のメンタリストDaiGo(著)

新版 お金持ちになれる黄金の羽の拾い方 知的人生設計のすすめ

こちらは様々な成功者がおススメする、お金にまつわる知っておくべき情報が詰まった一冊です。
私も読みましたが、サラリーマンがこんなに損をしている事実を知りませんでした。
お金持ちになりたければ、まずはその天敵である税金について学ぶ必要あることを解説してくれています。
もちろんほかにも資産運用についての考え方や家計の収支について考えさせられる一冊。
オトナならぜひ把握しておきたい内容が詰まっているので、読む価値ありです。
しかも、今なら70%ポイント還元で購入できるんのでチャンスです。

まとめ

Kindle本のセールは年に何度か行われていますが、対象の本の種類が少なかったり、割引率が低かったりあまり目玉になるセールではないこともしばしばあります。
しかし、今回は 最大50%OFFにもなるかなりお得なセールとなっています。
先ほど言いましたが、本で50%OFFになるセールはAmazon以外のセールを含めてもめったにあるものではありません。
この機会に読みたいけど先延ばしにしていた本や途中まで読んでいるコミックなどが対象になっているか確認してみてはいかがでしょうか。
趣味や教養、ビジネス書で気になっているものなどもぜひ確認してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました