【2021年 5月最新】Amazon Kindle本 50% OFFセール 対象ジャンルやおすすめ作品を紹介

はじめましてぽとしぃです。つい最近、Kindle本が初めから最大半額になるセールありましたが、今度は【50%OFF】 GWキャンペーンと称して50% OFFセールが始まっています。
対象の作品はあらかじめ本体価格が50%オフされた状態で購入するため、たまにあるようなAmazonポイントを後で消費するわずらわしさがありません。
しかも対象作品は2万冊以上です。
電子書籍ですが、本が50%オフになることはなかなかないと思いますので、この機会に欲しい本があれば購入して観てはいかがでしょうか。

Kindle本は電子書籍ですので、誤って同じ作品を通常の紙の書籍で購入すると割引が適用されませんので注意してください!また、全ての対象作品が50%オフになっているわけではありませんので、割引率は対象作品ごとに確認が必要です。

Amazon Kindle 本 2021年【50%OFF】 GWキャンペーンの期間

かなり過ぎてしまいましたが、期間は2021年4月28日(水) 00時00分 ~2021年5月13日(木) (日本時間) になります。
知らなかった人もまだ間に合いますので、急いで欲しい本が無いかチェックしましょう。

Amazon Kindle 本 2021年【50%OFF】 GWキャンペーンの対象作品

今回のセールでは、アニメも対象作品に入っているものもあり、ジャンルによって対象作品を決めていないようです。
ちなみに今回の対象ジャンルは「小説・文芸」、「ビジネス・経済」、「コンピュータ・IT」、「趣味・実用」、「ライトノベル」、「暮らし・子育て・健康」、「雑誌」、「漫画」の大きく分けて8ジャンルになります。
幅広いジャンルが対象ですので、探せばあなたの好みの作品もきっと見つかります。

Amazon Kindle 本 2021年【50%OFF】 GWキャンペーンのオススメ作品

今回、セールの対象となっている作品の中から、売れ筋や個人的なおすすめ作品をご紹介します。

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする (著) グレッグ・マキューン

Apple、Google、Facebook、Twitterのアドバイザーを務める著者の99%の無駄を捨て1%に集中する方法とは!?本書で紹介するエッセンシャル思考は、単なるタイムマネジメントやライフハックの技術ではない。
本当に重要なことを見極め、それを確実に実行するための、システマティックな方法論だ。エッセンシャル思考が目指す生き方は、「より少なく、しかしより良く」。
そのためには、ものの見方を大きく変えることが必要になるが、時代はすでにその方向へ動きだそうとしている。
全米ベストセラー、待望の翻訳!
※説明文はAmazon公式サイトより引用

イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」 (著) 安宅和人

Amazonのベストセラーにも選ばれている作品です。〈圧倒的に生産性の高い人〉に共通する問題設定&解決法について解説されています。
「イシュー」とは、「2つ以上の集団の間で決着のついていない問題」であり「根本に関わる、もしくは白黒がはっきりしていない問題」の両方の条件を満たすもの。
あなたが「問題だ」と思っていることは、そのほとんどが、「いま、この局面でケリをつけるべき問題=イシュー」ではない。
本当に価値のある仕事をしたいなら、本当に世の中に変化を興したいなら、この「イシュー」を見極めることが最初のステップになる。
※説明文はAmazon公式サイトより引用

バカとつき合うな (著)堀江貴文  , 西野亮廣

個人的に大好きなお二人のが著書の作品でさすがに売れていますので、一度読んでみてもイイのでは?
【発売10日あまりで3刷、14万部突破のバカ売れ大ヒット!】
【オリコン週間BOOKランキング1位!】(オリコン調べ 2018年11月12日付け)
【週間ベストセラー 総合1位!】(日本出版販売株式会社 2018年11月7日調べ)
【週間ベストセラー 単行本ビジネス書1位!】(株式会社トーハン 2018年11月6日、11月13日調べ)
「『バカ』という一見ネガティブな言葉をキーワードにしながらも、失敗を恐れず一歩踏み出す勇気を与えてくれる一冊となっている」(オリコン)
感動&共感の声、続々!大丈夫、あなたは間違っていない。
今すぐ自由になろう。あなたがなりたいあなたになるための、心からのエール。
新時代を生きる28の最強の教え!
※説明文はAmazon公式サイトより引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました